毎日放送テレビ”voice”取材を受け思ったこと! | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

またもさかのぼりますが、先々週金曜ビックリマーク

MBS”voice”を見てメールやメッセージたくさんいただきましたドキドキテレビ

偶然見た地元の友達からメールが来たり、すごく久しぶりの生徒さんがレッスンに来てくださったり~


エクストリーム出社特集ということで・・・

平日早朝に思いっきり遊んでから仕事に行く人たちの取材でしたメモ


{5C9327C3-0493-486A-B191-321E5045F822:01}



早朝からウエイクボードや自転車を楽しむ男性たちが紹介されてましたサーフィン

私はというと、早朝仏閣めぐり宝石赤


そんな、いつもやってるわけではないのですが、たまに早朝から遠出するとシャキッとするのです~虹キラキラ


{345C1381-5F5D-475C-9743-E583C485101A:01}


この日は参拝のあと、ちょっと豪華なモーニングもナイフとフォーク


{7CA35A99-5E0B-4A12-BC24-5EE842C1EE7F:01}



いや~・・・・

テレビ番組制作ってすごくたいへんなお仕事だなと思ったのでした。。

取材が決まった1ヶ月前からメール打ち合わせを繰り返し、
事前にランチミーティング、
撮影は早朝から5時間強ずーっと密着でしたが、
時間が押してもこちらの活動を尊重していただいたり…

本当にすごくお気遣いいただきました!!


完成した作品は、素人の私が変に緊張したり作ってしまってる部分を見事に外し、
完全ナチュラル部分を抜粋してるのがわかって、また感動。


プロフェッショナルのお仕事すてきすぎましたキラキラ

私も頑張ろうーっっ



{C1539C5E-894C-40AB-85E3-75F91496F8FF:01}



{5504255A-FF02-40BB-B9FF-7BD1A88A90D8:01}









都島マナパークのベビーダンスレッスン風景も流れましたよーっっニコニコラブラブ