あなどってはいけない。ぎんなんの中毒死 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

ぎんなんの季節。

スーパーでお値段チェック❣

 

茶碗蒸しに1個

ひろうすに1個

 

1年で食べる量は

両の手の指に届かない。

 

好きか嫌いかと言われれば

好きな方。

 

あの苦味かな。

 

好きな人にとっては好きなんだろう。

 

 

ここ、大阪は御堂筋が有名。

本当は取っちゃいけないけど

お目こぼしされてるみたいね。

 

 

ぎんなんの季節にお伝えしたいこと。

それはぎんなん中毒。

 

これを知ってから

食べるのに慎重になったわ。

 

買ったら余っちゃう。

 

 

 

ぎんなんを茶碗蒸しから節約したら

茶碗蒸しでなくなるのかしらー。

 

今夜の茶碗蒸しはぎんなんを節約よ。

 

あなたのおうちはいかが❓

 

 

毎年、これが言いたくて。

参考になさってくださいね。

↓↓↓

 

銀杏の食べ過ぎは危険、最悪は中毒死。漢方薬剤師が解説。 – イチゴリズムリンクwww.ichigojyutsu.com