【外食情報】恵比寿♡KOSO cafe♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

大好きで行きつけのカフェ、
コーソカフェへまたまた来訪

今回はお友達と一緒だったので色々とオーダーしました(*^^*)


ビーガンタコライス*
ビーガンチーズもたっぷり乗っています
{EFEF9B6D-1415-4192-9E49-F4B68642C1FF:01}


パクチーパスタ*
こちらもパクチー祭り♡
パクチー好きにはたまらない一皿
{161BD095-C48B-4886-96EF-0B971C9DA6CB:01}


酵素ドリンクソーダ割り*
んー♡美味♡
{B2A47427-7C0A-469B-8F53-A7AD062C9203:01}


こちらは!なんと!
パクチーチーズタルト*
いや、もうこれは絶対真似します。
美味しすぎました(´;ω;`)
{512C7F07-A76F-4E3D-8B8D-71092CD9C877:01}


すっかりパクチー部の生地のようになってしまいましたね…笑
他にも酵素たっぷりのパスタやカレー、おじやなどかなり豊富なメニューがあるのでオススメです

恵比寿へお越しの際はぜひ♡


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*゚