♡吉祥寺♡パノラマキッチン♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

地元のお友達と久々のご飯~♡
(残念ながら、吉祥寺なんてお洒落な街が地元な訳ではありませんが)


{C3E56B2D-57DB-42C5-83CE-41ADB0909A66:01}

プーケットから一時帰国中のレナを囲む会
withえりちゃん♡
レナは現地でダイビングのインストラクターをしている、とてもアクティブなお友達です


そしてパノラマキッチンさんは、
えりちゃんの大学のお友達が働いていて、tomomiも大好きなお店


{823B1A64-9008-43E2-A093-3CA34EF2AB08:01}

自家製フォカッチャと、
美味しすぎたオリーブオイル♡


{6F910ED9-A1EE-4FD4-B193-48F6A56618E0:01}

ホタテ、蟹、アボカドやピンクグレープフルーツのサラダ♡


{C140E0ED-4F99-4175-A982-725474B1FBDE:01}

豚肉のぐるぐるロースト♡
(本当は素敵な名前のメニューでした、、)


他にもサラダやオリーブをつまみながら、
ガールズトークに花を咲かせました


{3E1FBF1B-BD4C-4521-B448-ED9ABC9165D2:01}

とても落ち着く雰囲気のお店


{CA705B37-A018-466E-B0C9-512B523FCC20:01}

えりちゃんのお友達、
キッチンスタッフの川野輪くん

ご馳走様でした、どれも最高に美味しかったです~(*^^*)


{42B22DD8-0DC5-4C1D-8164-C8A904D80EF2:01}

秋にはレナに会いに、
えりちゃんとプーケットへ行って来ますよ♡

久しぶりのダイビング
うずうず

早く潜りたーい!


have a lovely n yummy day*


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚