ファスティングで引寄せ力UP!! | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今月ですね、一週目の後半からファスティングを4日半ほど行っていました(*^^*)

レポすると言っていましたが、
遅くなってすみませんm(_ _*)m

準備食→2日
酵素ファスティング→4日半
回復食→約4日

の日程で、今回は行いました

酵素ファスティングだと、
お腹も空かないし辛くないから続けられます*


体重も勿論すっきりしましたが、
それ以上にまた引寄せが!笑

ファスティングはこれで4度目でしたが、
ファスティング後には毎回笑ってしまうほど引寄せ力がアップしています


{F8E482EE-6FEB-456B-BE26-AD151A59FE80:01}

すっきり~♡

ノーファンデも板についてきましたかね?


今までの私では出逢えないようなライフステージの方とお友達になれたり、
素敵な出逢いに恵まれたり、

更に先程も小躍りする出逢いを引き寄せました


何がどうなるとか。
そんな事まだまだ分かりませんが、
無縁だった世界が突然目の前に!

なんやこれ!笑

ファスティングに出逢って、
メンターに出逢って、
自分の目標を明確化して、
それを実現させていく。

毎日こんなに楽しくていいのかしら(●´△`●)


{9B417CFF-6A8B-48E4-B085-5ABBF99C6394:01}

こちらは広島1日目♪

お友達のみほこちゃんに貰ったワンピース
ありがとう、
ヘビロテさせていただいてます(●´ω`●)ゞ


have a lovely n yummy evening!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚