疲れた時のリフレッシュ法…♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今日はお仕事で朝から走り回り、
やっと帰宅してひと段落(*´Д`*)

朝のリンゴ以来、
飲み物しか飲んでなかったのでちょっと休憩♡

{5B9B5116-4084-4B5A-B468-E8ED64632F3A:01}


疲れて帰宅した時は、よく大声で
あぁぁぁ、疲れた‼︎
と叫んでスッキリしています。笑

それでリセットされて、
疲れも吹っ飛ぶんですよね(*^^*)

私より断然激務のやす君が帰って来た時、
笑顔で迎えられるように

気持ちのリセットは大事です


{84FD54F7-09C8-4707-9E88-32D624CB1F6E:01}

デトックス効果抜群の焙煎玄米コーヒー♡


{AE9C7A3D-2AD3-4E75-97B3-CF0ABB25365C:01}

チアシード入りの、
ナチュラルなクッキー♡


さ、ご飯作ろう~っと


have a lovely n yummy night!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb