♡表参道♡RIVIVE kitchen♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

実は…
最近パソコンの調子が悪いため、スマホから外食レポなどの記事が続いております

ご飯の記事を楽しみにしてくださってる方、、
しばしお待ち下さいね


{932B9F38-4155-4C27-AE03-3DBB7ECCD491:01}

先日、いつも仲良くしてもらっている
さっちゃん&まいこさんと一緒に、

自然派コスメで大人気のTHREEが展開している、
大好きなグルテンフリーカフェへ行って来ました♡


{4030F0B9-60BE-4557-84F2-97D5B5FCBBBB:01}

いつもパンケーキを食べてしまうので、
この日はグルテンフリーフレンチトーストをチョイス


お野菜不足にならないよう、
始めにベジタブルチャウダーも食べました(*^^*)

{78170710-9D48-4637-B12F-A6A66C27F52E:01}

このチャウダー、
とっても美味しかったです‼︎


{02F1255C-347C-4F54-B425-675C343F04E8:01}

2人はサラダセットと、パンケーキセットを食べていましたよ

お料理も雰囲気も大好きな
RIVIVE kitchen♡♡

オススメなので、
表参道へ行った際には是非寄ってみて下さいね


have a lovely n yummy day‼︎


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb