木下あおいさんと…♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

インナービューティープランナーとしてご活躍されていて、
新書の売れ行きも大好評な
大好きな木下あおいさん

{C34E4880-CAE9-4490-AB09-66ED08ADFCED:01}

昨日は、そんなあおいさんが主催されている
からだの内からきれいを作る キラキラ女子会へ参加してきました(o^^o)


{C61298CA-E25B-487F-9B29-BB02E80DA7A1:01}

勿論この方も一緒♡
相方のゆりちゃん


{E28C5967-0DAC-4AAE-943A-63D983A50AF9:01}

鈴木りささんとも久々に会えたー!

りささんも9月にダイエットレシピ本を出版予定なので、今から楽しみですね
更に同い年ということが発覚して、今度ご飯行こう~と盛り上がってしまいました(o´艸`o)


{7CE74ECD-113A-4C71-9B6C-AD4060CE431C:01}

お料理から参加したメンバー♪
こんなに見た目が華やかなお料理でも、ぜんぶマクロビオティックご飯なのですよ

お肉、お魚、乳製品、卵を使わなくても、お腹いっぱい幸せ


今日は朝からお仕事~夜はお友達とご飯なので、また明日、詳しいお料理の写真などアップ致しますね


have a lovely n yummy day!