インプット&アウトプット** | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日はお仕事が終わった後に、
tomomiが応用コースに通っている
基礎コースのアシスタントに入らせて頂きました


{EC9D3371-687C-41CF-A02E-A25360A8B373:01}

生徒さんが来られる前に、
野菜や調味料の準備


{F880829D-D89B-4194-BEB1-138F3A76359A:01}

一年前には授業で聞いても
『???』
となってしまい直ぐに理解出来なかった事でも、最近は先生方のお話がすーっと自分の中に入ってくるので、
復習は大切だなと改めて思っております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}


{D46BAC04-C196-438D-9375-AFC606D59E07:01}


ゆりちゃんと
を始めたりと自分のアウトプットの場を設け始めましたが、
やっぱりインプットあってこそのアウトプット


昨日も先生のお話を聞いていて、
すっかり忘れていた事も幾つか思い出させて頂いたので、、
反省しました

これからはアシスタントにも毎月参加するぞー!


夢に向かって半歩ずつでも、
ゆっくり確実に前進していけたらいいなと思っています


{1CCA8EEE-F6EE-40BA-B3D4-0BCE0857368A:01}

昨日の調理実習メニューだった、
大豆ミートの棒棒鶏


生徒の皆様、お疲れ様でした(*^^*)