カレーリメイク♪トロ旨うどん* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

おはようございますsei

最近ご飯の記事から少し離れてしまっていましたね汗
連日お出かけが続いてしまっていたので、只今久しぶりのPCタイムを満喫中ですうえ


ではでは、早速ご飯のご紹介ハート


*カレーリメイク♪トロ旨うどん
*揚げ野菜の煮びたし
*ゴーヤと厚揚げの塩麹炒め
*大根・ワカメのお味噌汁



*カレーリメイク♪トロ旨うどん

この間アップした☆シーフードたっぷりスパイスカレー☆
に米粉でとろみを付け、
麺には豆乳で割っためんつゆをかけましたおんぷ

時間がある時にはめんつゆも作りますが、
忙しい時や炒め物などにもちゃちゃっと使える様に、
我が家の冷蔵庫にはいつも市販のめんつゆが入っています(*'ω'*)

愛用しているのは、
オーガニックショップで購入した白だしです~ハート


*揚げ野菜の煮びたし

こちらは夏になると食べたくなる、
我が家の定番野菜メニューです青虫

レシピは→☆コチラ☆

今回の野菜は左から
茄子→人参→さつまいも→ピーマン→ベビーコーンでしたほし


*ゴーヤと厚揚げの塩麹炒め

これからの季節に楽しみな野菜の一つ、ゴーヤ( *´艸`)
厚揚げとサッとごま油で炒めて、
塩麹と鰹節を絡めただけのシンプルおかずです♥

ゴーヤはトマトの5倍ものビタミンCを含んでいるので、
旬の時期に沢山食べて美肌をゲットしましょう投げKISS


それでは、今日も美味しい物を食べてhappyな1日をお過ごし下さいキラキラ


have a lovely n yummy dayリボン


レシピブログに参加しています。
  ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート