食品メーカーならでは? | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

tomomi、セラピスト業以外の日は
自然食などを扱うある食品メーカーでアルバイトをさせて頂いています(*^^*)

一般事務からウェブ管理、レシピ開発と、何でもやりますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}


そしてお客様や取引先様から、
さすが食品メーカー?
と思う差し入れをいつも頂きます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyashi-faith/4297494.gif}


{5E3961A0-2BD0-4D0B-B8DA-BBF8CC60BC0F:01}
昨日一日で({http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif})
頂いた物がこちらです


{2780B8BA-D434-4D34-989B-AEB105198DD7:01}
*手作りの唐辛子
*手作りのキャラブキ


{BAEFAC96-1F1C-4CF6-B8C1-AAF0F11DE192:01}
*モンゴルの岩塩2種類


他にも、手作りの無農薬野菜を頂いたり、珍しい果物を頂く事も多々あり、有難い限りです

セラピストとして勤務していると、
コンビニのお菓子大量の差し入れなどが定番の会社が多かったんですが(スタッフも多いお店などでは、分けやすいように。。)

tomomiはお野菜を頂いた方が断然テンションが上がります


実は昨日市販品のクッキーも頂いたんですが、そちらは嬉しそうに&美味しそうにやす君のお腹の中へと入って行ったのでした(●´△`●)