Organic Beauty ビジネス交流会♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

おはようございます、

ホリスティックフードプランナーの

tomomiです(o^^o)はーと♬


2014年も、早くも一か月が過ぎてしまいましたね~akn

1月は体調不良やら歯痛やらで中々思うように動けなったので、

今月から気持ちも新たに2014のtomomi、

始動したいと思います(*ノωノ)キラキラ1


そして1月中に書きたい記事があったのですが、

時のスピードについて行けずに今に至りますプ―あせ



それは何かと言うと・・・❤



お馴染みの

銀座 キレイ料理レストランG&V で開催された、

第一回 Organic Beauty ビジネス 交流会のレポですひよこハート



なんと今回のゲスト講師は

モデル・ビューティーフード研究科の室谷真由美さんきらきら!!

室谷さんのマクロビ、ビーガン、ベジなお店の食べ歩きブログ、

tomomiもずっと読んでいたので、お会いできて本当に嬉しかったんですよね~( *´艸`)きらきら!!



今回はビジネス交流会という事で、

食べ物やオーガニックの事だけではなく、

今の仕事を始めた経緯や仕事が軌道に乗るまでのお話も聞かせて頂き、

とっても興味深かったです!!


室谷さんのお話でとても印象に残ったのが、

「想いを仕事にするのは難しい」

という言葉です。。


参加者一同うんうん!!

とかなりうなずいていたのですが(笑)本当にそうですよね~汗

胸に抱いてる、こんな事を多くの方に伝えたい!という想い・・・

それをどうビジネスと結び付けて発展させていくのか・・・

これからもっと色々な事を学んでいかないとな~キラキラ

と、かなりモチベーションを高めていただきました(*'ω'*)ハート




そして室谷さんのお話の後は、

G&Vの美味しいマクロビ料理を立食スタイルで・・・❤



同じ意識を持った方たちと囲む

美味しい食事に美味しいお酒は最高ですねぽっキラキラ



テンペと言えば通常大豆ですが、

G&Vのテンペはtomomiの大好物のヒヨコ豆で出来たテンペなんですよびっくり

何度食べても、

やっぱり美味しい~幸せ~( *´艸`)❤


更に奥にあるのはチリビーンズ花オレンジ



手前からバーニャカウダ、カボチャサラダ、大豆ミートの唐揚げ、

どれもtomomiの大好物ばかりです青虫はーと



こちらは玄米ドリア?グラタン??

乳製品無しでも、まったりもったり濃厚なお味で、

食べ応えも◎でしたよ~loveきらきら



お皿に盛るとこーんな感じぴんぽ


参加者の方とは初めましての方がほとんどだったのですが、

皆さん本当に素敵な方ばかりで、

楽しいお話が沢山出来てあっという間に時間が過ぎてしまいました(*'ω'*)きらはあと




会の最後には、

室谷さん、そして佳子先生を囲んで全員でパチリハート


image



勿論、室谷さんともツーショットを撮って頂きましたよ(〃∇〃)キラキラ

image

美しい~きらきら!!可愛い~きらきら!!そして顔小さいっきらきら!!

並ぶのが恥ずかしかったんですが、、思い切って撮っていただいて良かったぁ♥

宝物写真です(*ノωノ)ハート



室谷さん、佳子先生、参加者の皆さま、

そして企画して下さった運営委員の皆さま、

素敵なお時間を本当にありがとうございましたスマイルはーと♬





レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね