挽肉と野菜のクタクタ煮~中華風~* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

こんにちは、

ホリスティックフードプランナーの

tomomiです(o^^o)はーと♬



年が明けてから歯痛、体調不良に悩まされていましたが、

そんな日でも(笑)しっかりガッツリとご飯は食べていました~sei❤



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

*挽肉と野菜のクタクタ煮~中華風~

*キャベツとベーコンの粒マスタードサラダ

*とろろ

*ワカメと油揚げのお味噌汁

*押し麦入りご飯(tomomiは玄米粥)



*挽肉と野菜のクタクタ煮~中華風~


これはレシピも何もないくらい、スーパー簡単な一品です花ピンク


ゴマ油で生姜の千切り、挽肉、大根、人参、白菜を炒め、

水を加えて中華だしで味付けしただけです( ´艸`)キラキラ1

寒い日には生姜がしみる~ラブ



*キャベツとベーコンの粒マスタードサラダ

tomomiはキャベツの千切りすら食べる事が出来なかった日なので(泣)、

こちらはやす君限定メニューびっくり


キャベツの千切り、炒めたブロックベーコン、イエロートマトも加えて、

粒マスタードとマヨネーズ、コショウで味付けをしただけの何て事のないサラダですseiハート




最近は歯痛も落ち着いてきたので、

徐々に通常ご飯が食べられるようになってきたので幸せで幸せで♥akn♥キラキラ


食べたい時に食べたいものを食べられる・・・

やっぱり人間は健康が1番ですね(〃∇〃)ハート





レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね