2013♡結婚記念日ディナー♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日、ハートハートの日ハートこと(←tomomiが勝手に言ってるだけですが…)
8月10日は、1st結婚記念日&tomomiのバースデーでした( ´艸`)キラキラ

なのでなのできらきら!!
朝から張り切ってご飯作りましたよ~にこびっくり

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*手まり寿司~手作り醤油ジュレを乗せて~
*和風カプレーゼ
*あゆさんレシピの涼風おでん~アレンジver~
*カボチャ餅~あんかけがけ~
*人参の冷静ポタージュ



**tomomiのパクモグsmileご飯**
*手まり寿司~手作り醤油ジュレを乗せて~

酢飯を作って丸めて、市販のお刺身を乗せて紫蘇や茗荷を飾りつけ(o^^o)花オレンジ
醤油ジュレは寒天パウダーで固めただけなのですが、
これ、色々と使えそうです❤


**tomomiのパクモグsmileご飯**
*和風カプレーゼ

モッツァレラ、トマト、紫蘇を順番に重ね、
塩を少々振った後に同量のオリーブオイルと醤油をかけましたラブ
和風だからどうかな~と思ったけど、
これもシャンパンとの相性がバッチリでしたよ(〃∇〃)♥


**tomomiのパクモグsmileご飯**
*あゆさんレシピの涼風おでん~アレンジver~
*カボチャ餅~あんかけがけ~


涼風おでんは、先日小山酒造さんでのおつまみ教室で教えて頂いたレシピを参考にぴんぽ
(イベントの様子は→☆コチラ☆ )

カボチャ餅は、蒸したカボチャをマッシュして丸めて揚げ、あんかけソースをかけたものわらうびっくり
初めて作ったんですが、
美味しかったしこの写真じゃあ何も分からないので(笑)復習がてらまたつくりたいと思いますはーとぅ



この間お友達に貰った、可愛いシャンパングラスのお陰でお酒も進んでしまい、
あっという間に1本飲んじゃったな~プー
ご飯とお酒は本当にはかないですね・・・ayaはーと♬


そして、夕食の後は別腹デザートに取り掛かった私達・・・❤
は、また後ほど紹介させて下さいぽっきらきら!!



レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね