cocoalのフォトブック♪ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

株式会社ジャストシステムさんが展開している、
フォトブック作成サービス、cocoalを体験させて頂きました[みんな:01]

先日のロンドン旅行の様子をアルバムにして、
お義父さんとお義母さんにプレゼントしようと思い作りました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


アルバムのデザインは何十種類もある中から選べて、それだけで女子は嬉しいですよね~(*/ω\*)[みんな:04]

因みに。journyのスペルをうっかり間違えてしまったのが、
やはりtomomi(。-_-。)[みんな:05]

photo:02


cocoalのフォトブックは、
デジタル一眼の写真が活きる見開き幅56センチの超ワイド[みんな:06]

photo:03


だからこんな大きな写真も、とっても素敵に収まってくれます[みんな:07]
パブの雰囲気が出てて良い感じ[みんな:08][みんな:09]

photo:04


ページによってレイアウトも様々で、
構成を考えながら自分で写真を選んでいけるので、作っていて楽しかったなぉ~[みんな:10]

photo:05


写真だけではなく、
コメントも入れられる所がまたポイント高いですよね°✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

photo:06


最後のページ[みんな:11]

パソコンでサクサク~っと作業が出来ましたし、
こういったサイズも大きいフォトブックにすると、
家族みんなで一緒に見れるので思い出話にも華が咲きそうですよね(●´3`人´∀`●)[みんな:12]


お盆に帰省する予定なので、
早速お2人にプレゼントしたいと思います[みんな:13]

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


iPhoneからの投稿