お野菜ゴロゴロカレー*新玉ねぎと春菊の塩麹サラダ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

やす君に『食べたいものある?』と返ってくる答えは次の内のどれか・・・
カレー
ハンバーグ
から揚げ

・・・子供かっえーもやもや

そして、そんなリクエストに応えた日の晩御飯~スター

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*お野菜ゴロゴロカレー
*新玉ねぎと春菊の塩麹サラダ
*玉ねぎ・キャベツ・ワカメのお味噌汁


**tomomiのパクモグsmileご飯**
*お野菜ゴロゴロカレー

最近はめっきり手作りルーのカレーばかりだったんですが、
添加物など入っていない本格的な粉状のルウがお見切り品loveとして半額で売っていたので、
即効でGETびっくり

具はじゃがいも、人参、玉ねぎ、豚バラ、エノキを入れて、
煮込むときはローリエをプラスしましたはーと


**tomomiのパクモグsmileご飯**
*新玉ねぎと春菊の塩麹サラダ

【材料/2人分】
新玉ねぎ→1/2個
春菊→2~3束
トマト→中1個
レタス→適宜
塩麹の洋風ドレッシング→☆レシピはコチラ☆

【作り方】
1、春菊は茹でて水切りをしたら、3~4等分の長さに切る。
2、新玉ねぎを出来るだけ薄切りしたら、5分ほど水にさらし、手でギューっと絞って水気を切っておく。
3、レタスの上に春菊と玉ねぎを乗せ、☆塩麹の洋風ドレッシング☆ をかけたら完成♪


新玉ちゃーーんびっくり
春キャベツに続き、あなたの事も愛してます(〃∇〃)きらきら!!

食べられる時期が限られているお野菜は、
ここぞとばかりにパクモグ食べまくるぞ~スマイルハート




えっと。。
話はガラリと変わるのですが・・・
6月6日にミッドタウンで開催されるAmebaGG パーティーに当選したのですが、
いかんせんブログを始めたばかりの私あせ

お友達がおりません(ノω・、)

不安だけど折角だから楽しみたいし、、どなたか、他にもお1人参加の予定の方~。。
良かったらコメなりメッセ、ぜひぜひお待ちしておりますseiはーと♬



レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね