塩麹の洋風ドレッシング* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

おはようございます(o^^o)はーと

いつかも書きましたが、
我が家はドレッシングは買わずに基本いつも手作りしていますにこにこ

今までもポツポツサラダのレシピとして記事を書いてましたが・・・
生野菜の季節がやってきたし、
自分的に(←勝手…笑)レシピの検索しにくいので、ドレッシング単品でもレシピを書いていこうと思いますスマイル♪

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*塩麹の洋風ドレッシング

【材料/2人】
塩麹→小さじ2
オリーブオイル→大さじ1.5~2
レモン汁→小さじ2
コショウ→少々


**tomomiのパクモグsmileご飯**
サッパリしているので、
野菜をガッツリ食べたい時にドバドバかけて食べていますseiキラキラ

手作り塩麹のレシピは→☆コチラ☆ ぴんぽ


それでは、今日も笑顔を絶やさず、楽しい1日を過ごしましょ~わらう❤




レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね