キウイたっぶりスムージー* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

 こんにちは~(o^^o)

三連休の中日はーと♬そしてお天気はーと♬
なんて素敵なお出かけ日和っひよこおんぷ

私達はこれから、
例の(?笑)結婚式 の打ち合わせに、赤坂に行ってきますniko

好きな米粉のパン屋さんがあるんですが、
今日も営業してるかなー。。

どきどき・・・



tomomiのパクモグsmileご飯♡
*キウイ・バナナ・小松菜のスムージー

材料】
キウイ→2個
バナナ→1本
小松菜→2束
はちみつ→小さじ2
無調整豆乳→150cc
水→100cc

【作り方】
1、果物、小松菜を一口大に切り、その他も材料も全てミキサーへ。
2、しっかりとミキサーにかけたら完成☆


キウイの酸味が少し残っていて、
サッパリとしていて美味しかったですseiうえ



実は♪
この前すごく美味しいスムージーを作ってしまったので、、
近々アップしますね~キラキラ

ではでは、
皆様lovely holidayをお過ごし下さい
(●´3`人´●) きらきら





レシピブログに参加しています。
良かったら応援、よろしくお願いいたします(o^^o)ハート


                           ↓    ↓    ↓