Baby I... 歌詞を紹介(´Д` )✨ | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️

みなたま、どーも(´Д` )✨





れじぇんこです(´Д` )✨




今日は私の配信リリースオリジナル曲、
Baby I...の、歌詞を掲載しちゃおうと思います(´Д` )💓💓


皆様、たくさんダウンロードしてくれてありがとうございます(´Д` )✨泣

こりからも応援よろぴくおにゃがいします(´Д` )💓






Baby I ...     Music by Tomomi Legend

クチビル   重ねるたび  愛しくなる
ユビサキ   身体中が覚えてる
マナザシ   僕はそれの虜になる
アイシテル  戻れないなら言わないで


oh Baby I... 

君がいないこの世界じゃ僕は何者にもなれない

Baby I need you 
心変わり期待しないから
Baby I need you
もう一度だけ会いたい


ショウヘキ    乗り越えるたび 絆となる
ショウトツ    ぶつかるたびお互いを知る
ヤクソク  は叶うことのないまま
フタリノヘヤ  に鍵をかけ眠らせた

oh  Baby I...

君がいないこの世界じゃ僕は何者にもなれない

Baby I need you  
心変わり期待しないから
Baby I need you
もう一度だけ会いたい
Baby I need you
今も変わらない気持ちなんて
戻れないなら言わないで

oh Baby I...


ボロボロの僕をみて
さよならが言えないんでしょう
答えはそのままでいいから
これで最後にしよう

Baby you've found the way
君は新たな道を行く
僕は未だあの場所に縛られたまま
Baby I'll miss you
この地球のどこにいたって
未だ君の影を辿ってる

Baby , I... Stop telling me that if you ain't coming back 
Baby you are the only one  
I've ever be in love 

Chained heart still hurts my soul let it be free 
My soul my soul let it be free let me be free

Baby I ....    


今日はかわさきFMにて、ロック音Monday!!生放送でした(´Д` )💓
{9F209BDE-173B-484A-AF62-238CF68FCD3A:01}


明日は横浜関内Nest Lilyに歌いにゆきますよー(´Д` )💓

お近くの方はぜひ演奏聴きにきてぽん。








やっとくか、、、(´Д` )





フゥふゔ、、、(´Д` )








スンっ(´Д` )





れっつ、、、、







{109F621B-6EDA-44FD-9A17-DE46684E5594:01}

かぁーキィーィィヤァぁぁああああああっっ(´Д` )💓





ゼェゼェ、、(´Д` )





はぁはぁ、、、(´Д` )