Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️


テーマ:

ハァハァ、、、

ぜぃぜぃ、、、(´Д` )


アレは、8月半ば、、、



お家でゴロゴロ布団にくるまりメロンソーダを飲んでいたタルッタルのれじぇに、一本の連絡が入った。



それは、ギラついたベーシストの男からだった(´Д` )





彼は言った。


れじぇんどちゃん、最近身体動かしてないでしょ?
一緒にエクササイズ、しよう、、。
激しく、、君と、、したいんだ、、、。

{90E58034-9F93-4636-A516-37A326E52B52}




、、、(´Д` )!!?
セク、、、へ!? エクササイズ、、(´Д` )!
ドキドキ、、ばくばく、、(´Д` )❤️
でも、、、れじぇ、、ここ数年カラカラの干物女やし、、
いきなりそんな大胆な誘い方、、ハァハァ、、どうしよぅ、、、



でも、、ゴクリ。


れじぇは心を決め、言った。


、、、あなたがそう言うなら、、(´Д` )❤️
、、、、れじぇ、シテも、、いいよ(´Д` )❤️



それじゃあ、xx日にここにきて、、。
その日は一日あけておいてくれないか、、。

{31DE7838-9AD8-42C2-9A40-3212DC4FD4D6}



ギラギラと照りつける8月の太陽の下、少しの不安、そして高揚を、素肌で感じながら待ち合わせ場所に向かった。




都会の繁華街を抜け、言われた場所につくと、、
一棟のアパートが。

、、、ここなのね(´Д` )
ついに、始まってしまうのね、、、。


インターフォンを押す指が震える、、


ゼィハァ、、、アァァァッス!❤️


もう、引き返すことは、できない。アァァァッス!



ぽんぴーん。 ぽんぴーーん。








ガチャ、、ッ!


アァァァーッス!(´Д` )❤️
おねやいちまつアァァァッス(´Д` )!!❤️💦




あ、、アァァァッス??(´Д` )汗

あ、、ッス、、、?




いらっしゃい、れじぇちゃん❤️

{39B04046-7139-498D-9642-4F3E41C0BD83}




そこで待っていたのは、セクシーバービードールディーバのスズヨだった。。



あれ、、、あなたは、あの、リリーベイビーズのボーカルの、、スズヨ、、ちゃん?(´Д` )




ふふ。何おかしな事言って。サァ、れじぇちゃん
レッツ、ダンシーン!
激しく、熱く、ダンシーン!


あ〜〜〜〜



れ〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッス〜〜(´Д` )。。


あの時、あの彼は、、、ゼィハァ、、

この事を、、、ヒィヒィ、、言ってたのね。。




、、、そんなこんなでっ!

先日は、リリーベイビーズさんと素敵なコラボをさせていただきますた(´Д` )❤️


{60953814-1C2D-4B7E-A720-B344E4629057}

ヒィヒィ、、楽しかった(´Д` )❤️

{38585521-6F1E-4B1A-BED3-3D314A1DB291}


駆けつけてくれた皆様、とてもありがとうございます(´Д` )❤️❤️

{850DA5D9-9BE5-4E5E-B444-7770EE839D79}




次回、リリーベイビーズさんとのコラボ企画は、



@新宿メモリーズ 3ステージ
9/20(火)...10/11(火)...11/14(月)

でつ(´Д` )❤️


みんな、れじぇにダンスを教えてください。
そして痩せさせて下さい(´Д` )❤️



{EE25628F-0AD1-4372-B649-07C02418E27B}


来週日曜日は、

銀座 桃花源にて、熊本復興支援コンサートです。
売り上げは、全額被災地に寄付になります。


タマスィー込めて歌いやしょう(´Д` )






レッツ、、、



君の名は。

{C62ECE5E-A1AC-4ECB-BD87-D69164A3BBC9}
{37374262-4AE8-4EB3-833E-5FD45BFAA8DD}


奮発して、ラグジュアリーシートで鑑賞しました。感動しまくり。
特に私の地元が舞台になってて、地元のみんな、、、絶対観て。

君の名は、、、(´Д` )❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。