髪色ちぇーんじ(´Д` ) | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️

みんなからすっごく評判良くてうれぴぃです(´Д` )



そぅ、最近ずっとお世話になっている表参道の美容室、olympus(´Д` )✨



髪を自在に操る魔導師、永田さんは本当にすてき(´Д` )


ずっとパツ金を貫いていたれじぇ、今回は、暗いアッシュグラデーションにしました(´Д` )


{E0DDCFBE-8536-4A04-950C-EFA45ABDB54B:01}

じゃーん(´Д` )!!






、、、あれ?









聞いてる?










ジャーン(´Д` )✨!!



{D3DAC0DD-D470-4149-9BEE-FF8EB33A490F:01}




ん、、、?



ぶれててよくわからない??(´Д` )






そんな方はれじぇに直接会いに来てほめて下さい(´Д` )✨





痛んだ髪は許さない!含み笑いをしながら、女性を美しくするのがモットー!の
オーナー永田さんは本当に素晴らしい美容メンです。



日に当たると、なんとも言えない素敵な色が何色も出てくるの(´Д` )♥️




永田さんとの2ショットも撮りたかったけど、あまりに小顔でスタイルがよいので、
ドラえもんれじぇんどの横に並ぶショットは非公開とさせていただきます(´Д` )





みんな、ぜひお試しあれ(´Д` )✨




ほんで、いつものラジオFMかわさきロック音Monday!!

{7305DC13-5085-45D5-93A0-1715B41A4D03:01}

今回のゲストは海外でも大人気のYuReeNaさん!

盛り上がりましたー(´Д` )✨







それじゃ、、、
       







今日もいくわよ、、、?







レッツ、、、











ブァタシャブしゃぃ区ラァぁぁぁー!!
ドゥオ李ゃ~!!!!!
はち切れるほどの豚しゃぶ、ご馳走様でしたヽ(;▽;)ノ✨✨美味しかったー♥️

{5846E57A-F845-450E-AF0B-E8708A2B5467:01}





れじぇの曲、聞いてね(=´∀`)人(´∀`=)