メリークリスマス♪ | 高山智未 ちょんちょんのブログ

高山智未 ちょんちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさーん!
メリークリスマス


え?遅い?
もー終わっちゃった???



き...気にしないでクリスマスのブログ書きます笑






みなさんは今年のクリスマスどう過ごしましたか???

私は...





いつも通り、楽しく家族みんなで過ごしていました!
{0B5E20F3-C4F3-4C14-8355-28B454B2BBA9:01}



今年は珍しく、クリスマスに手巻き寿司を食べたんです!


そしてケーキ
{4D9CCC91-8543-4892-B4C0-08B3D9B1CE6D:01}



緑が抹茶
赤がベリー
白がクリームチーズでした!


私は、抹茶とクリームチーズを食べました
凄く美味しかったです!!!
抹茶もクリームチーズも大好きな食べ物なので、幸せでした(*^^*)



今年はワンコも犬用のケーキを食べたんです!

{82C86C2F-A3C5-472E-A8DD-D651902C01A5:01}



モンブランだってー!
一応、人も食べられるらしいけど
さすがに味見はしなかった笑

{A55496D9-96AF-4144-80ED-738E91CCB291:01}



ひめちゃんの鼻にクリーム付いてる笑
可愛い

{49D3954B-8852-456E-B0E5-AAD89C099310:01}



めっちゃガッついてる笑
美味しかったのかな???



妹サンタさんからは、アナと雪の女王バージョンのツムツムを貰いました
可愛すぎる(*^^*)

{4548392E-EFBD-42FA-94E5-DD94B2D73E97:01}




親サンタさんからは、お洋服を買ってもらう予定です

21歳の私にもサンタさんはプレゼントをくれるみたいです。
いい子にしてたからかな?≧(´▽`)≦笑


サンタさん、今年もお疲れ様でした!
来年もお部屋に靴下飾ってプレゼント待ってます







お部屋に靴下飾った事なんてないけど。ね笑



今更だけど
みんな、メリークリスマス


最後に!
忘年会写真で私を頑張って見つけようとして下さった皆さん、ありがとうございます(´□`。)


惜しかった方もいらっしゃいましたが、正解は

{AC1D0414-D2B7-46C9-8960-9406D0916731:01}



こちら
ちゃっかりサンタさんの帽子をかぶってます


探して下さってありがとうございました