忘年会!!! | 高山智未 ちょんちょんのブログ

高山智未 ちょんちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは



年末といえば、忘年会

今年、大変お世話になった歴史新大陸さんの忘年会に参加しました!


{84591684-E984-4F95-B696-E4412F12AEDE:01}

凄い人ー!
さすがにこの中からは見つけられません...よね?笑



今回、忘年会で殺陣をパフォーマンスしたんです!!!
{A57666ED-3B02-4943-BBED-82E0F0C60CC8:01}

{C03C1CEB-8983-497A-84EA-BFB5FEF39C9A:01}

{11740987-9D9B-42C0-B8B9-13B9B3B78CA2:01}

凄く緊張したー


ほとんど!!!
失敗もなく無事成功しました

{4C94721C-C105-407F-BD06-42906E8A745B:01}



一緒に頑張った伊達さんと一緒に写真も撮りました!

{C24BB228-105D-4C30-B3E5-43FEA19FB52E:01}

本番前で2人共ドキドキでした


{D0711117-EEBA-40FD-A36D-8311D3D8E118:01}

髪の毛はポニーテールに伊達さんは赤紐
私は白紐で結んでるんです



{7CF3F4B4-0F7D-451E-B85B-53951914AD7B:01}

これカッコよくないですか!?!?
お気に入りの一枚なんです




まだ特技とは言えないけど、9月から始めた殺陣がこうやって披露出来るほどに成長出来、一つ一つ身になっているのを嬉しく感じています。


今後、皆さんの前でも披露出来るよう来年も殺陣の稽古に行って頑張ります!!!




年末で、事務所のレッスンも殺陣もボイストレーニングもお休みになってしまい、少し...いや!だいぶ寂しいちょんちょん...。


早くやりたーい!




{FA57E802-0D37-4BEB-AEFA-673C4AD73FBA:01}

そろそろ、今年一年間のまとめブログを書かなくてはー!!!
あ、その前にクリスマスの事も書く!
たくさんブログ更新します


ぜひぜひ、コメントやいいね、宜しくお願いします



【お知らせ】

お仕事ではありませんが、
12月29日に冬コミこと、コミックマーケットでコスプレします!
「撮影会して下さい」というお声もあったのでお知らせさせて頂きました。

お天気予報では、曇りのち雨みたいですが...

なんのキャラクターのコスプレをするかはお楽しみですが(*^^*)

どこら辺にいるとかは、随時Twitterにてお知らせしようと思っています!
ぜひ、お写真を撮りに来たり会いに来て下さい
待ってまーす!

では