フランス料理だって! | 高山智未 ちょんちょんのブログ

高山智未 ちょんちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1100309.gif}

12月1日ですよー!!!
ってブログ書いてる途中で日付けが変わってしまい2日になっちゃったけど、気にせず...。
1日っという気持ちのまま書きますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif}


今年も残すところあと一ヶ月!
そろそろ、一年を振り返ってブログ書こうかなっと思っていました

今回はまだ振り返りませんが笑



今日は、あ。いや!
今日こそは、昨日書けなかった事を書きます!!!

一昨日(11/29 土曜日)の夜、お食事会に行ってきたんです!
{E7709BEB-1046-43A7-BA2C-94D2096931F6:01}

だから珍しくちゃんとメイクしてたんですけどね笑


しかもフランス料理で、とっても豪華でした!!!
せっかくなので、滅多に食べる事のないフランス料理を撮ってきました笑

{A2B4B00F-42AA-494A-8DB9-5D9A417580DF:01}

{D849F01E-8A8F-41C6-B2D8-84E5F8AA9483:01}

{935A5A45-C1F0-4474-94EE-2103BBCD45A1:01}

{2F145868-44BF-4725-BE80-9C992B979A44:01}

{D5DE1981-6BB5-4137-B720-364305095576:01}


夫婦でやっているお店らしく、本格的なフランス料理に感動しながら頂きました



全部美味しかった...。
見た目から味まで、ほんと素敵な料理でした!
ランチもやっているとのことだったので、お祝いごととかの時に食べに行きたいなって思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seribbon/501323.gif}


そして食べながら思ったのが、テーブルマナーっというか、ナイフとフォークの正しい使い方とか食べ方をちゃんと学びたいなって思いました!!!

今の食べ方があっているのか不安なので...
いつそういう場面が来ても良いように、ちゃんと勉強しておきたいですね







最後に!
コメントを下さって皆さん、「綺麗になった!」とか書いて下さってありがとうございます!!!
凄く嬉しかったです(*^^*)
これからも応援宜しくお願いします!


では、おやすみなさーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolatpon/3287974.gif}