昔から怖いこと | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


昔からね
怖くて怖くて仕方ないことがあってね
(知ってるーって人いるよね~)



もうどうしようもないくらいに



人前で話すこと
目立つことが



ほんまにほんまに
怖くて怖くて仕方ない自分がいたのよ



でもなんでか
目立つ役が回ってきたりする、、、笑



今は何百回ものイメトレの効果で
怖さはずいぶん少なくなったけどね
でもまだまだ怖いぞー



以前の私は
キライとかいうレベルじゃなくて
もう



怖い‼︎‼︎‼︎



のひと言。。。



子供の頃のトラウマもあったり
多分、今世ではないだろう深い理由もあったり‼︎もうそれ位に怖い‼︎
(過去生での私、何があったの⁉︎⁉︎)
もう存在消したい位に怖いのよね~
人前が



そんなブロックがない方には
到底理解出来ない話しだと思うけど



でもいつまでも隠れているわけにもいかず
ほんとに自分を取り戻す為には
誰でも



自己表現


というのをしていくワケだよ
(自己表現はなんでもいいよ) 



それが私であれば
こうやってブログを書くことだったり
ココロのお話しを伝えることだったり
セミナーを開催することだったり
なのかな~とか思ったりしてるー




普通じゃないこと
目に見えないこと
エネルギーのこと
スピリチュアルなこと
いのちのこと
ココロのこと
(カラダのことは大丈夫‼︎笑)


個人セッションならまだしも
グループセッションやセミナーで
話すのは怖いんだよーーーほんまは。
目に見えないことを話すのほんまは怖いんだよー
ものすごく。。。



だからって
話さずにいたら
私の中の何がが死ぬ。。。
もう本音じゃない自分は
私にしたら機能停止してるのと等しい



無難に無難に 
目立たぬ様に目立たぬ様にしたい自分


でもそんな自分の底には


大切なこと
もっと伝えたい
私、まだまだエネルギーある‼︎
皆もまだまだエネルギーある‼︎
気付いてほしいよー‼︎‼︎‼︎
(すんごいエゴー笑)



そしてなんか怖いけど
なんか楽しいやーん
そんな自分がいるわけですよ~
ややこしいやろ~


そんな事を感じてるとね


私って
私の事めっちゃ大事にしてるな~って
そう思ったりするわけで
(自分大切にしてる歴7.8年経ってます)



自分の本音って
いくつも上塗りしてて
たまに分からなくなったりするんだよ



ほんでもって
本音って怖いのよ
伝えるのが



恋愛でも
仕事でも
夫婦関係でも
親子関係でも
人間関係でも
何かモヤモヤしてる事に対しての本音って
怖い事が多いのだ



そして本音って
実は
めちゃんこ
かわいい~のだ~



言いたいこと言って
やりたい事やっても
実は何ーーーにも
怖い事なんか起こらんと思うのよー



むしろ
応援してくれる人が増えたり
愛してくれる人が増えたり
自分の輝きが増したり
ココロがラクになったりね~



実はかわいい本音ちゃんと
向き合ったらいいんちゃうかな~って
お話しでした




自分のチカラを取り戻すのだ~
アナ好き過ぎ~
{4095EFE2-6ADF-44E5-A705-E4AA1D40BA4A:01}