関西圏オススメ美容室 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


ハイサーーーーーイ



って沖縄に行った事ないけれど
今友人が沖縄に行ってて



毎日LINEくれたりするので
気分はまるで沖縄さーーー



沖縄行きたいさー



かくゆう私は
先日久しぶりに神戸へ行って参りました~


以前も1度させて頂いた
美容室のモデルさん


めっさ恥ずかしいーーーーーー‼︎
と思いながら以外に楽しみましたよ~


{B38A3B97-BD42-42EC-A4A5-C839E24FC7F7:01}

{E8BE06D9-FA73-4430-927D-C00ADE9D1471:01}

{4D5468B8-610C-431E-8B77-011E341E24E3:01}
何でも経験っ!



今回声掛けてくれたのは
宝塚で美容師やってる
敦賀出身のはなちゃん
高校時代からの心友です




帰省して会う度に仕事着、エプロン姿。。。
髪ボサボサな私に。。。
もうちょっと綺麗にしときー
とお尻叩かれた様な気がしたわっっっっっ



普段ノースタイリング
超ナチュラルメイクやからねー



ほんまいいお勉強になりました〜


{BEA74CD2-08BF-4233-972F-D0148A3D3EB1:01}
{8071989B-7917-4D2C-8B3F-D136C56CEDE0:01}


はなちゃんありがとよ~



{04B826F1-FAD4-470A-9F06-F713FBCD3873:01}
メイクは可愛い可愛いトラちゃんがしてくれました
どうもありがと~



可愛さは創り出すものじゃなく
引き出すものだと言うはなちゃん
いい事言うんだわー



昔からこだわり屋さんやったけど
うまく仕事に役立ててるな~と
プライド持って仕事してるな~と
活躍してるはなちゃんを見て
ウホウホ嬉しくなりました




熱くて人間が大好きなはなちゃんですよ~
是非是非会ってみて~



関西圏の方
是非是非足を運んでみてね
店内もステキでカウンセリングも充実
スタッフも皆さんオサレでステキ~
オススメですよ~



はなちゃんがいる美容室はこちら



女の子は
可愛くすること
大事だわね~



もっと綺麗にしときっ
って
何回も言われたー
がびーーん


以後気をつけまーーーーす