レインドロップ講習(*^^*) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


昨日はステキな姉妹様が
市外からわざわざレインドロップ講習を
受けに来て下さいました



ご縁が繋がってゆくのは
本当に嬉しいことです



私はお仕事として
レインドロップをさせて頂いておりますが


癒しって
ヒーラーやセラピストだけがおこすものでなくてね



誰もがヒーラーであり
セラピストであるんです



もちろん知識や技術
エネルギーは
ヒーラーやセラピストの方が詳しく
実際に癒しや浄化も起こせます



でもね
身近な人にしか起こせない
癒しや浄化ってあるんだよね



ヒーラーやセラピストは
そんなきっかけ作りもお仕事のひとつ



家族に掛けて貰った一言でラクになった
恋人にハグして貰えて癒された
子供に謝る事が出来て涙がでた
旦那に本音を聞いて貰えて軽くなった
許せない親がたったの一言で許せた



なんだかね
ヒーラーやセラピストでは
全くもって及ばない部分です



大好きな精油のチカラが
かけがえのない大切な方同士の
癒しの手助けになると思うと



ほんとにね
涙が出そうな位に嬉しいです



姉妹でレインドロップが出来るなんて
ほんとに素晴らしい



是非是非楽しみながら
ステキな時間を過ごして下さいね


{2F470A64-BA71-4474-9818-C91327CCD3F9:01}