私の大好きなお友達にですね
嬉しい言葉を頂いたんです。

「朋子さんとメールのやり取りをさせていただくと、
大きく現実が動いていくんです。」


素直にとても嬉しいし 
こう思って頂けるのが有り難いのですが
同時に自分で気付いてたけど 
言葉で出てきたことがあって
こんな返信してました。 (個人名が出るので手を入れましたが)


バタフライエフェクトもあるのかもしれないけど、
むしろ私からは 昌美さんのたぐり寄せた変化の時に 
ちょっと窓からのぞかせていただけてる、って感じで、
私の方がso thankful って思ってますよ。
たまたまの通りがかりですね ww 
わたしが楽しませていただいてます。
 
 

ヒトに会う、人と合う、ってそういうことなのでしょうね。
波長のあうひとがいて、
私の理解の中でも なかでも「共振のおおきいひと」というのがいて
(逆も真なり 笑)
 

振幅が大きくなる=エネルギーがつよくなる 
ことだから、 現実という私達が作り出してるホログラムも
変化しやすくなるのですよね。
 



確かに「現実が動きます」って言われたこともあるし
(有り難いコトです) 
そういう風にご自分のサービスを
表現されている方もいるのを知っていますが

(その方とご縁がある時点で、絶対共振するんで動かない訳ないのですが) 

たぶん 全部動かしているのはご自身 なのだろうな、って
思うのですよ。    




タマゴが先か 親鶏が先か、じゃないけど 
私は まわりでどんどん加速する人達をみては
そのバタフライエフェクトを直接受けられるところに居ることに
とっても感謝してるんです。