あなたの人生 1区間伴走プロ の
たなかともこです。


今日は「愛と勇気と決断」のひと
ミスグレイのご紹介。


ミステリアスだとか
近寄り難いとか
言われてますけどね・・・・

実はとても繊細で思いやり深い愛の方です。


昔から他人の考えていることは当たり前に分かってしまって
そのために逆に他人との距離を保ちながらいたそうです。


10年前に いわゆる「特別な力」でヒトを癒せるお医者さんに
その力が類い希なことを指摘されたけれど
怖くて その力を見ないことにしていたようですが


それでも沢山の方のココロの中にある
大きな重いものを動かしたり壊したりするお手伝いを
気付くと ずっとしてきたそう


みえてしまうのですから
一番楽で 一番そのひとらしい抜け出し方を
教えて差し上げる
それが役立たないわけがありません。



ご自分の会社を手放さねばならなくなったとき
その「あたりまえ」にしていた人助けを
社会に還していかねば、と思われたのだそうです。
それが
これまで打ち出されてきていた
パンドラの箱解放ワーク。





・・・・なんて聞くと
やっぱり「怖そう・・・」になるのかな?


でもその実
天然ボケな カワイイ方なのですけどねぇ 笑


ミスグレイさん、とてもとても強い、力のある神様に守られてる方ですが
その神様も 最近こんなおちゃめなこと
グレイさんに頼んできたりするらしいよ。



という暴露は置いておいて・・・



それぞれの方が ご自分の人生を生きて欲しい と願っていらして
だからこそ ご自分の決断 というもの
ご自分で自分の人生を見つめる という過程を
とても大事にされています。
それが 「こうしたらいいよ」は
恐らく 殆ど仰らない理由。。。
だから「パンドラの箱」を開けるお手伝い
その後に「自分で見つけ 自分で開けていく」という
方法を教えることに注力されているのです。


(クライアントさん達は
セッションの度に「ティッシュ一箱」「泣くための大きいタオル一枚」
必ず準備する、というスゴイ慣習?をもつらしい)


それでも
本当に迷った方に
大事な言葉を伝えたい
分かり易い、でも判断を易しくするような
そういうお手伝いを・・・


というのが そろそろ(7月末に)
新メニューとして出てくるそうですよ?!


あとね・・・・8月から値段改定ですって!
気になってるのであれば
今が申し込みのチャンス!かもだよ。
(ココだけの話、彼女のスケジュール 
かなり忙しくなってるらしいのでね。。。。)


ミスグレイさんのブログはこちら