昨日の夜ご飯 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日の夜ご飯

昨日の夜は、ゲーム会社で働く友達に誘われ、ゲーム会社の方々やゲームクリエーターの遠藤雅伸さん との食事会に行って来ました割り箸
081022_230710.jpg
お店は新宿御苑駅から徒歩1分の場所にあるオーダー式中華食べ放題の『東方一角』 さん。

80種類の出来立て中華が120分食べ放題!!

今ならオープン記念で通常2625円がなんと2100円に!!

更にプラス626円追加すれば食べ飲み放題とも時間無制限に出来るサービスもありますキラキラ
081022_185351.jpg
そして何より、安いだけでなく、どれも味付けがしっかりしていて、かなり美味しぃ~アップ

全部は載せきれないのでほんの一部オススメをパー

・福建岩のりとキャベツ炒め&春巻き&小籠包
081022_191904.jpg
・キャベツと豚肉味噌炒め
081022_192857.jpg
・鶏の唐揚げ
081022_202114.jpg
・特製手羽先唐揚げカレー風味&餃子
081022_192141.jpg
・棒々鶏&冷菜盛り合わせ&海老チリ
081022_191255.jpg
・豚レバニラ炒め&自家製チャーシュー
081022_205432.jpg
どれを食べても本当美味しいので、皆様ぜひぜひ行ってみて下さいニコニコ

ちなみにどこかで見掛けたメニューだと思ったら、虎ノ門にある『南国亭』さんと姉妹店だったみたいですパー

そして、話しは戻りまして、昨日は遠藤さんやゲーム会社で働く方々とゲームについて色々ぉ話を聞かせていただき、凄く楽しい時間が過ごせましたぁチョキ

誘ってくれた友達に感謝ですキラキラ

今回の食事会を開催することになった経緯や食べた料理の全品を遠藤さんがblogで載せて下さってるので、そちらもぜひご覧下さい!!