甘い人生 | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

先日の一宮中日ヨガ、文化センターが一宮名鉄の6階にあり、ちょうど6階で北海道物産展が!

{2EFC02EC-1EBB-4247-B7CC-ED6BFD4E8BF1}

ルタオの抹茶サンデー、もちろん食べますよラブ
北海道物産展の会場で既に生徒さんとお会いしたので、敢えて違う階のソファーで食べていたら、先生!と…違う方に見つかりましたねー

実家には三方六をお土産にクローバー

{1940C085-AC3A-4EF6-8CEF-AF86D954D538}

これも好きですチュー

{CAEC37F4-4DFE-4E15-AA7C-54E7F254F199}

抹茶繋がりで旦那さんの京都出張土産と両親の吉野土産を並べてみましたクローバー
両親は吉野千本桜を見に行ったら全然咲いてなかったらしいです…
本葛を使ったお菓子、日本らしくて良いですねお茶
甘過ぎずラムネみたいで美味しかったですハート

{25D02E3A-C50F-4553-9CD4-7F3582E3C4B7}

これも形がかわいいオランダのお菓子クッキー
七色の帰りにラシックの北野エースで最後の一個だったので、つい買ってしまいましたアセアセ 
イギリスとかのショートブレッド風のもそもそしたクッキーが大好きなので買って正解でした音符

{0D7087AE-C2EB-4CE5-8101-4D87E9D43DBA}

同じくラシックのリンツでサクラフラペチーノ桜
サクラと見ると何でも買ってしまうの何とかしたいですにやり
サクラ味大好きハート
しかしこれはサクラ味はあまりしなくて、スタバの方が美味しかったかな〜にやり
リンツだから、チョコは美味しかったハート

{4C711A63-CB33-4083-92C9-807443E402B9}

大好きサクラモンブランはレニエのですハート
サクラと栗の酒粕モンブランが層になってます桜
これもう一回食べたかったのですが、季節は抹茶スイーツですね〜クローバー
抹茶も好きなので良いのですが、もう一回食べたかったな〜しつこいねー

仕事終わった後に、取り敢えずビール生ビールって最高なんだと思いますが、私は取り敢えずスイーツピンクマカロン
これからの時期はかき氷とか最高ですチュー

ヨガの仕事始めた当初は、お客さんが入らなくてクローズの時もあったりえーん
クローズの時は仕事してないので、食べたくてもスイーツ×とか決めてた時もありますが、最近は仕事がスムーズに行かず落ち込んだ時も、スイーツ食べて元気出したりしますピンクドーナツ

プラティヤハーラでスイーツ禁止されたこともありますがアセアセ
やはりスイーツなしの人生は味気ないですにやり
人生に甘さも必要ですハート
頑張ってる自分を甘やかしてやっても良いよね〜と今日もまたスイーツ食べてたりするのですが、それもまた良しですよね〜ねー