tori cafeでランチ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日はお天気が良かったので自転車で中村日赤のtori cafeまでクローバー
お天気良すぎて汗だくになりましたアセアセ

{38071A45-4500-44D2-A51E-E2838AF95D8F}

契約農家の有機野菜を使ったイタリアンクローバー

{AD6B7338-58EA-444B-80E2-863BBDC0643C}

季節野菜のリボリータ、だったかな?
いつも前菜にはこれ頼みますチュー
お野菜の滋味たっぷりで身体にも良さそうですクローバー

{53D8DA7B-044B-45F1-9D24-47F06FA82B1B}

何とか鶏のラグーパスタパスタ
お野菜もたくさんですチュー
フォカッチャも美味しいのですが、おかわりが出来るのでお腹いっぱいチュー

{80C41CE3-38BB-4C87-93F1-963613175316}

ドルチェのチーズケーキとカフェオレコーヒー

小さな中庭には、オーナーシェフの岡田さん曰く、半分飼ってる、猫さん5匹が遊びに来るそうです猫あたま
犬も2匹飼ってるそう犬あたま
なんて和やかなカフェなんだろう…
お天気も良く、帰り道はあいちゃんと自転車で横並びして話しながら帰りました自転車
そんな感じも新鮮ですが、あいちゃんからはいつも新鮮な刺激を貰えますキラキラ
プラーナだけでも生きられると思うけど、肉体があるから食事は楽しむ為にしてる、というあいちゃん。
次元が違う会話ですが、分かるキラキラ
ビーガンとかグルテンフリーとか色々あるけど頭じゃなく身体が欲するものを食べるようにしてる、とあいちゃん、同感星
ストイックになり過ぎで、そうじゃない人を批判する先生もいるのですが、ちょっとな〜と思ったりしますにやり

あいちゃんは個人セッションもやってますが、最近はクライアントさんが変わるのが早い!と。
ブロックとかはすぐになくなっていくそうです。

{FC83E946-0FF2-4347-8B91-33C29A19C34D}

先日も元村さんとアストラル空間の話をしましたが、そもそも制限とは自分で作った思い込みである、という話がなるほど!と思ったりしましたキラキラ
思い込みから解放されたら現実も変わる、ということですね!
bon femmeのモンマロン、美味しかったですプリン

次元の違う話から、次元の近い話になりますが、tori cafeから栄生のle supremeに寄りパンを買っ帰りましたが、tori cafeでさっきまで一緒だったお客さんに遭遇パン
tori cafeからのle supreme、鉄板なルートなんでオススメですルンルン