美人時計~七色~chacott | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

日曜日~レッスン前に松坂屋で買い物してたのですが、連休で街も百貨店も賑やかな様子音譜

南館でイベントをやっていたので、誰か来るのかな?とうろちょろしてたら、美人時計の撮影してますのでどうですか?と言われ、調子に乗って撮って貰いました(`・ω・´)




ヨガセラピストTOMOKOのブログ

目瞑っちゃってますがあせるちゃんとカメラで10枚くらい撮って貰ったので、その中で一枚くらいはちゃんと使えるものあるかもですあせる

数字が全部書いてあるのは、何時何分になるのかは向こうで調整するそうで。。
教えて貰わなければ、私が何時何分か一生分からなさそうですね。。

因みにイトウは今の本名です^^


七色のレッスン、かおりさんが来てくれました音譜


chacottのキュロットでレッスンしてたのですが、マカラアーサナの時にお尻丸見えになってたようです。。

まあ、透けないレギンス穿いてるのでパンツ丸見えになる心配はないですがあせる

お尻とかパンツとか連呼しまして、すみませんん~・・・。


でも、かわいいウェアだと楽しくレッスン出来る気がしますよ~ビックリマーク

かおりさんが、それ新しいウェアですね!と気付いてくれたので、帰りchacottに一緒に寄りました♪

chacottばかり言ってますが、chacottの回し者ではありません。。
chacottに関してはデザインが好きなので、寧ろ回し者になりたいくらいです。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

お店はちょっと分かり辛い場所ですが、iDの向かいにあります~

ネットとかユニクロとかでも、安くて良いウェア買えるみたいなので、ヨガライフ楽しんで貰いたいですラブラブ


七色、毎週日曜日14時半からレッスンしてますが、25日はすみませんがお休み頂きますううっ...

旦那さん実家の恒例行事のリンゴ狩りをお手伝いしてきます~

買っているリンゴの木があるのですが、その木になってるリンゴを梯子に乗ってまるまる全部収穫するというダイナミックで楽しい行事です。。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますビックリマーク