LOVE FESTA行って来ました! | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

ペリネイタルケアアソシエイツ、キックオフイベントLOVE FESTA@ノリタケの森に行って来ました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

左から、ぺリネ理事でREINAPARKオーナーレイナちゃん、パーティーカメラマン坂野さん、ともこ、ベビーヨガたっこちゃん音譜


前の4人のテンションと後ろの風情ある紅葉のコントラスト。。

凄い温度差です。。

耳がきーんとなります。それは高低差ですね。。


ペリネイタルっていうのは、確か子宮か骨盤の意味だったような。。うろ覚えですみませんあせる

産後の女性を上げる使命を掲げているレイナちゃん、頑張ってますキラキラ


こんな笑顔ですが、次々と下ネタぎりぎりの話題。。素敵な人達です音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

夜はライブもありました音譜

ルンヒャンさんのライブ♪

在日コリアン3世のルンヒャンさん。

とても素敵な歌声でした音譜


私はみずかがみの旬ちゃんを待ちながら、一人でバランスボールに座って聴いていたのですが、着ぐるみのおさるのく~がずっと私の隣で一緒に聴いててくれました好

く~の中身の人、ありがとうございますにゃ


旬ちゃんと無事会えてからは、DJプレイもあって、みんなステージに上がったりでクラブみたいになってました音譜


お昼には佐藤かよさんとレイナちゃんのトークショーもあったそうで、それも気になりましたが、夜も夜で楽しかったですビックリマーク

レイナちゃんの活躍、これからも楽しみにしてますキラキラ