ヨギーニ達☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

昨日はLAXMI YOGA養成コース基礎科終了の日キラキラ

目標に向かって努力勉強を重ねて成長する姿は本当にすごいな~の一言。

みなさん素晴らしいティーチングを見せてくれました!

みんな良い先生になりそうですキラキラ


その後は名駅の居酒屋さんに移動!


ヨガセラピストTOMOKOのブログ
ヨギーニ達、みんなパワーに溢れていますビックリマーク

え~と、私はこの中に居ますが、右側奥のピースをしている人です。

ヨギーニ達と言いましたが、足立さんと神谷さんはヨギーでした。。

神谷さんはほぼ半年間女性に囲まれ続け、男性ホルモン↑しすぎて油ギッシュになっちゃった、って言ってました。。

良いことですね!


私の右隣に写ってる稔子さんニコニコ


ヨガセラピストTOMOKOのブログ
妹で、同じくLAXMI卒業生の愛美さんと一緒に、一宮中日文化センター骨盤すっきりヨガのクラスに来てくれてます!

仲が良くて素敵な姉妹ですキラキラ

後藤商店の鬼まんじゅうを頂いてしまいましたラブ

美味しいので有名らしいのですが、本当に美味しかったですお茶

幸せ~ラブラブ

まだまだ未熟者のトモコですが、本当に果報者です!!

この鬼まんじゅうを、ただのお腹のお肉にするのではなく、良いレッスンをするためのエネルギーにするべく精進します↑


ヨギーニ達はパワー溢れる人が多いのですが、


ヨガセラピストTOMOKOのブログ
特にパワフルなメンバービックリマーク

レイナちゃん、まるちゃん、あいちゃん、ちなちゃんと、ヨギーニ会と称してスタバでヨガとは関係ない話を話しまくりました~

本当にみんなエネルギーに満ちてますアップ

キラキラしてますキラキラ

キラキラしすぎて肌かっさかさにならないように、ちゃんと時々は休みながら頑張って~

でも彼女達のこれからがますます楽しみです!


あいちゃんがしてくれた七色の代行は好評だったみたいで、来月くらいからもしかしてあいちゃんのクラスが七色に登場するかも!です~

私も楽しみ~チューリップピンク