TAS2017 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

みなさん東京オートサロンお疲れ様でした(^-^)

サロン中はバタバタと時間が過ぎて行ってアッと言う間の3日間でした

カービュー様主催の人気投票沢山の方に投票して頂きありがとうございます

まだ投票してないって方は是非にポチッとお願いしますm(_ _)m

今回写真が悪くて得票数が伸び悩んでおりますが…
TOP10内には何とか入れてます(^-^)

皆さん本当にありがとうございます
このままTOP10には入り続けたいのでどうか皆様のお力をお貸し下さい(>_<)


{2E4BC89E-00E2-45FF-9FBB-B0F5CDEC9813}

さてオートサロンレポですが、今回昨年お世話になったダイワオートモビルズ様のお声掛けでCABANA様のブースへお世話になりました
{B9368507-5BA0-4F3B-922A-F31C2CB2AC45}

相方さんはゆりなちゃん
相変わらずスタイル抜群で足が綺麗かったです笑
{668ED234-2B11-48C4-848D-5D9478C44A8C}

名古屋トレンドで知り合ったのんちゃんもまさかの一緒のブースで久々の再会!
{C33D22B8-4793-4D0F-B0B5-731F36E3C54B}

【東京オートサロン】本当に凄い人の多さでしたね!移動するのも大変な中、智花に会いに来て下さった皆様本当にありがとうございました
時間が取れなくてお話出来なかった方々ごめんなさい(>_<)
それでも何回も会いに来てくれて本当に嬉しかったです
{A7F7C2B5-A07B-4415-8F1A-9FC352315CA8}

今回で2回目となるオートサロン!
毎日の様にウロウロと歩き回ってみたものの人の多さとブースの多さで全部周りきれなかったのですが、今まで参加した様々なドレコンやカーイベントで見ている車が沢山展示されて居ました(^-^)

作り込んだ愛車が大舞台でお披露目されるって本当に嬉しいですよね(^-^)

あっ!あの車知ってる♡と見つける度に私も嬉しかったです

{C20C21C9-246B-4D8E-8005-A54610393B66}

今回は残念ながらほとんどカメ女出来なかったのですが、可愛いコンパニオンさんが沢山でめっちゃ目の保養になりました

{A27B44EB-8A2D-4A09-8315-F2281C07D1DB}

CABANAブースは沢山の方々に集まって頂きなかなかの盛況っぷりでした♡

{508F3AA7-9B01-48E2-8046-2CC6D2E76653}

さて、明日はオーディションです…

私は今回の投票でも感じましたが、本当に沢山の方々に支えられこのお仕事を続けています。
私が頑張り続け前に進む事で皆様への恩返ししたいので【サーキットで会いたい】と言って下さる方々の為にも頑張ります(^^)

{88F3538B-AF23-43F6-A2C1-91CD47EACB68}

2017年も楽しむぞー