杉並、世田谷、新宿、千葉でA-yoga、Pilates、加圧トレーニングを中心に活動してますコンディショニングトレーナーの石川智英です。

オール杉並チームの祝賀会に参加して来ました。
{95B12DD8-49CD-4AEF-80FC-2BB8703149E0}
南相馬交流大会、取手大会と2冠クラッカー
今年のオール杉並チームは強かったですね。

オール杉並チームの須藤監督は選手起用がとても上手な監督でした。

この選手はこの場面に起用、不調の選手はすぐに代える、全選手のモチベーションを上げるためにたくさんの練習試合を組んで控え選手も起用する、、、といった試合運びでした。

多分、レギュラー組でもフル出場した選手はいないと思います。

選手の良さを引き出した須藤監督。

良い指導者とは、、、
「選手の可能性を最大限に引き出せる」。

こう言うことなんだな〜と学ばせて頂きましたメモ

これでオール杉並チームとお別れですえーん

記念日まで頂いて、とても良い思い出になりました笑い泣き
{E29BA621-AAD1-4A31-A73C-E51FE52E3CE8}
須藤監督、兼子監督、八重樫監督を始め、森田さん、須藤さん、各チームのママさんたち&オヤジーズのサポート力で勝ち取った2冠。

本当にありがとうございました。

オール杉並 背番号19 石川仁
11試合出場
打数:15打席
安打:2安打
四球:5四球
盗塁:1盗塁
打点:2打点
打率:200
出塁率:466
おまけ:1回 被安打0  1奪三振