内臓天国 | 今日のラーメン in 札幌(関西に転勤しました!!)

今日のラーメン in 札幌(関西に転勤しました!!)

札幌近郊を中心に大好きなラーメンについて書き続けるblogでしたが、2012年年末からの関西出張を経て、2013年4月に転勤しました。

関西を中心にラーメン記事、あと出張先のラーメンやグルメ記事が中心です。
更新頻度はたま~に・・・かな。

先日、「のぶ@テレビ塔のチャンネル」ののぶさんのブログを拝見し

早速翌日訪問致しました。





内臓天国
$今日のラーメン in 札幌-内臓天国

店名のインパクトと奇抜な看板が目を引く怪しげなお店です。

$今日のラーメン in 札幌-告知

色々な方のブログで紹介されていたランチカレーバイキングが11月24日で

終了との事。

まだ未訪問の自分としては、行かずにおれません。


$今日のラーメン in 札幌-カレーバイキング

5種類のカレーと、サラダとスープが食べ放題で780円というお得な

ランチメニュー


この日は、遅めの時間に行ったせいかサラダは終了してました。

5種類のカレーはコチラ。

$今日のラーメン in 札幌-カレー1$今日のラーメン in 札幌-カレー4$今日のラーメン in 札幌-カレー2$今日のラーメン in 札幌-カレー5$今日のラーメン in 札幌-カレー3

ちなみに黄色くて丸いマグネットは辛さのようです。

全メニュー試したかったので、こんな感じになりました。

$今日のラーメン in 札幌-プレート

5種類のカレーを少しずつ。

自分のご飯とカレーの対比は「ご飯6:カレー4」ってところでしょうか。


結局少しご飯足りなく、お代わりしたので「ご飯7:カレー3」ですかね。


キーマカレーが一番好きでした。

タイ風レッドカレーはやはり辛かった。。。


このバンキングがもう食べられないのは非常に残念です。

でも、最後に行けて良かった。


のぶさん情報ありがとうございましたm(_ _ )m


内臓天国 焼肉 / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

昼総合点★★★★ 4.0



ペタしてね