にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いしますラブラブ


今日も、風があるけど日差しが強いよ晴れ
バイト帰りに、昨日と同じように浜側から帰宅。
やっぱ、天気Eと海がキレイーーーーキラキラ  気持ちEよぉ~キラキラ


$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


昨夜作った、チキン南蛮☆ 本場を食べてみたい。。。

$私の新島生活☆



↓昨日頂いたHばーちゃんの手作りどらやき音譜
甘さ控えめで美味しいのっラブラブ
たくさん、ありがとうございますっ☆

$私の新島生活☆-201210251320001.jpg


↓ばぁば(お義母さん)が送ってくれた荷物の1部ひらめき電球
たくさんのお菓子はアリスとアムが帰宅する前に隠しちゃった(笑)
先日、アリスとアムが「ママー、お好み焼き食べたい!!」と言って。
小麦粉料理なので、給食や朝食関係で、近々作ろう~って思っていた所に、
ばぁばが米粉パウダーを送ってくれて、助かりましたラブラブ
これで、給食も朝食も気にせず、お好み焼きが作れるよ☆
ばぁば、たくさんありがとう音譜

$私の新島生活☆-201210261415000.jpg



そしてーーー、ぐさいぶろぐのココアさんから、たくさんのさつまいも達が届きましたーーラブラブ

$私の新島生活☆




ココアさん、たーーくさんありがとうございますラブラブ
早速、焼き芋でアリスとアムとで頂いていまーーすアップ
ホクホクで甘くて美味しい~~~クラッカー

私の新島生活☆
私の新島生活☆


切り絵のカードでお手紙もありがとうございますラブレター



子供達の、1回目インフルエンザ接種終わらせてきましたーアップ
みなさん、良い週末をっドキドキ


$私の新島生活☆-201210261434000.jpg