切り絵のカード | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???

$ぐさいぶろぐ
カード

こんにちは晴れ

今日の東京は過ごしやすい秋晴れです。

風が少しあって、時間によって雲の空模様が変わって行きます。

今日はほんとに気持ち良い~音譜爽やかな秋もみじの1日です。



もみじもみじもみじ

先日、渋谷に行った時、Loft(雑貨、文具などのお店)で素敵なポストカードを見かけて買ってきました~音譜



$ぐさいぶろぐ

普段は、PCや携帯メールばかりですが、

こんな秋の日に文字を書いて誰かに送って見るのもいいかもしれません。

私は最近は文字変換に頼りっぱしで、

文字を書く事も辞書を引く事からも遠ざかっています。

電話で話しながら、メモを取る時に、、漢字が思い出せなくて、

ひらがなばかりだったり( ̄ー ̄;

時々自分一人で苦笑している事も、、

秋は気候も良くて、文学、読書、美術、食欲?食べ歩き?なんでも楽しい季節ですね?

もみじもみじもみじ

こんなアートなカードを見たら嬉しくなってしまいました。ラブラブ

$ぐさいぶろぐ

椅子の切り抜きがマッチ箱に入ってます。

$ぐさいぶろぐ

カンガルーの綱引き?丸い赤いリングをもう一匹にかけてます。

$ぐさいぶろぐ
$ぐさいぶろぐ

猿のしっぽが長くて中の絵と繋がりくるくる回ってます。

もみじもみじもみじ

デジタルとアナログ?

私はどちらかと言うとアナログかなはてなマーク

文字や絵を書く事は嫌いじゃありません。

でも、最近は意識しないと文字を書かなくなってます。

秋ですし、、誰かに書いてみようかな??





良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ

$ぐさいぶろぐ