ブログデビュー2541日目。

普段は女性スタッフたちに虐げられている(?)社長が、
唯一まばゆいばかりの光を放つ時。
それは、週末の子守の時。
コンビニには二回も買い物に行ってしまいました。
$スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

出棺後のお手伝いもとてもがんばってしてくれ、
ご住職の奥様からお菓子をいただきました。

また、トモエホールキッズコーナー は、
Kちゃん曰く「パーティー会場」なのだそうです。
それほどまでに楽しい場所、ということなのでしょう。
ブロックで飛行機を作りました。乗り物も大人気です。
スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホールスタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

おままごとも絶好調です。
ポットのおもちゃのふたをおっぱいに見立て、
「ちょー(=社長)あかちゃん、みるくのじかんですよ。」
となかなかシュールな設定。
それに対して40過ぎのオッサンが「ばぶ~!」と応えてあげている光景は
周りから見たらドン引きされるだろうが、
本人は恥ずかしくもなんともない。
スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホールスタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

また、先日買った三十数年前のお宝のようなプラモデルも、
Kちゃん「あかいくるまであそびたい!ちょー、つくって!」の一言で
コレクションアイテムだろうと何の躊躇もなく組み立てました。
それどころか、子供といっしょにプラモデル作りなんて夢のようだ。
スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホールスタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

更に帰り際の「あかいくるま、もってく(=持って行く)」の一言で
やはり何の躊躇もなくそのままあげてしまいました。


もう、子守のためなら何でもありです。
自分の事など二の次で、どんなことでもしてあげられる。
子供の存在って素晴らしい。


今日も無事に過ごせました。
この一瞬、この命に感謝。



過去記事ピックアップ

霊柩車オークション



以下の広告群は弊社とは一切関係ありません。