ブログデビュー2520日目。

キッズコーナーセットに続き、男の子用のおもちゃも届きました。
$スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

クッション性を高めようと敷いたゴムマット
なかなか匂いがとれないので発泡スチロール板に変更し、
あっという間にキッズコーナーが完成しました。
これで子守も万全です。
スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホールスタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

社長席の後・事務所内の一等地⑦に陣取り、
来社する業者様達からは社長の謎(?)として語り継がれていた
大きなぬいぐるみ達は、
ようやくキッズコーナー内に落ち着きました。
$スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール

この一角を眺めているだけで幸せな気持ちになります。


今日も無事に過ごせました。
この一瞬、この命に感謝。

過去記事ピックアップ



以下の広告群は弊社とは一切関係ありません。