0330 O-EAST ライブレポ | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


すっかり寒さが抜けませんね…

こんにちは(๑╹ω╹๑ )


{0E9BD3CB-3988-424B-9B3B-85B27FA35FC4}

{5CFFCFFC-B51A-4BE9-B963-544D8BE05999}

O-EASTでの昼からのライブ 来てくれた方ありがとうございました(´⊙ω⊙`)

とても豪華な対バンでびっくり!!


見てくれてる方が多くて嬉しかったなぁカナヘイハート

セトリ!
SE
Shining days
FURACHI
MC
ダイヤモンドラブ
MC

でした!

8人での対バンは初めてなんじゃないかな?


少しずつ知ってくれてる機会が増えるのは嬉しいねカナヘイピスケ


ライブ後はみんなでタイ料理食べたー!

ゆいゆいとりなちゃんとタイ料理はよく行く気がするやる気なしピスケカナヘイきらきら


そしてそのあとは ライブ見学してきました!


各ユニットごとの カラーが出てたし、楽しめるライブってこうなんだって勉強になったよ!


ライブ見てたら プライベートな友達がいてびっくりした!

ちなみに 樹は プライベートの友達に アイドルやってることは伝えてませんwwww


日々精進!

~樹智子生誕祭〜
.
4月16日(日)
会場✩TSUTAYA O-nest
時間✩18:30/19:00
チケット✩¥2,500/¥3,000
ゲスト✩藤田恵名さん
.

{E9A37923-935B-4ED4-9452-195C05B5744B}

いただいたサーターアンダギー

{975822E3-8714-4BC1-8C14-181C7138F8CE}

紅芋大好き!ありがとうございます!


ん〜

待ってろ沖縄💓


おつこむ