ともこむの世界観

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

NEW !
テーマ:

こんにち派

いつもコメント、いいね、ペタ、閲覧ありがとうございます(≧∇≦)ふふ

{6714B920-9B9B-497F-BDA4-5F447404315A:01}


最近、梅雨入りだからかな?風邪流行ってますね!みなさま、お気をつけくださいガーンメンバーも声枯れてたガーン

私は風邪じゃないんですが、体調崩してるので 引きこもり極めてます笑 

次に外出するのは30日だ!笑

健康第一だね(°_°)…


どうしても出たかった 新木場コースト@アイドル甲子園

望月が急遽欠席になり。5人でしたが、きてくださった方ありがとうございましたニコニコ

久々な方、はじめましての方、いつもましてな方 嬉しかったよ♪

ステージの前にプールがあってどきどきだったし、わたし、高い所がとーーーても苦手で、、、  ステージ怖かったのはここだけの秘密!笑

そして謎の笑いが止まらなくて 一人でなぜか笑いを堪えてました!なんでだろう。。。笑    謎なつぼ!笑


セトリ
レドライ
MC
ほしいのに、YOU
Shining days


ステージの目の前に プールがあって 距離感あって寂しかったなあ 笑


あ、そうそう!

センター争奪バトル!

わたしの動画再生数、ずば抜けてる笑笑
一人だけ4ケタ www

うれしい!


みてくれてありがとうおねがい
振り覚えたかな?笑


お友達のアイドルさんとかもみてくれてるのー!
最近、アイドルさんから好かれることが多いんだよね!うれしい(≧∇≦)♥︎


そしてそして

写真集争奪!!なんとスケジュール等があわず、撮影会2回目行うことができませんでした……………えーんえーんえーん

なので30日 マシェバラ生放送で巻き返したいと思いまガーン

ぜひお待ちしてますぞ


最後の最後だからね

マシェバラ生放送の出演、これが最後かもしれんし まだわからないけど

勝ち取る!!!!!!!!!


瓦'sさん、投票もよろしくねびっくり

いつも投票ありがとう。



ではまた!おつこむ

{A738084F-CAA7-4635-916B-4554677DB555:01}

えへ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。