ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

遅いけどレポ更新していきます




なんでかって?

私にとってはLiveこなしていくのは夢の途中の一つでもあるけど

来てくれる人にとって
思い出の一つでしょ?

忘れちゃだめなんだよ

みんなも忘れられない思い出とかあるでしょ?

この日出会ったとか些細なことでも 証拠がほしい

そんな感じ


あ、正常運転ですあんぐりピスケ



三月最後赤坂BLITZでのKiss Beeさん定期公演対バンありがとうございました

{57BD2302-05B9-4F7B-BF03-0AC93C63C280}

今回も8人そろいましたー




このライブの前は ランチしてきたのだっ
{7634A4FB-8B86-42B5-B596-04AD9C8443B1}

ハンバーガー美味しかった(๑╹ω╹๑ )カナヘイハート

気合い入れ!

セトリカナヘイピスケ
SE
レッドライトグリーンライト
MC
FURACHI
MC
ダイヤモンドラブ


でした!来てくれたみなさんありがとうございました!


{CE0A1AB4-E7FC-49A9-9A47-41175F87ACD1}


もっともっと大きい景色をつくっていきたいです


最近考えること多いけど


また立ち直りました!

病みすぎか!笑


白モチベさんだいすき(๑╹ω╹๑ )


今日も生きようね


{C2713F79-7DBB-4AF3-88D6-FDC8421A3251}


おつこむ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。