前回のレポの続きです♪ (レポ①はこちらから → 



山を登れど登れど何も出てこないので、結局引き返しました(^^;



そしたら岡本太郎美術館は中央広場からかなり近いことがわかりました(汗



抱っこして山登り大変だったけど、マイナスイオンがとっても気持ちよかったよ☆



美術館の外にはこんな感じのオブジェがあったよ♪


photo:01


美術館併設のカフェでソフトクリームを食べたよ~!!



めっちゃ濃厚でおいしかったぁ(*^_^*)



はーちゃんは、最初私の隣に座ってたんだけど「みどりの椅子に座る!」って言ってひとつ離れた席に座ったから、スプーンでソフトクリーム食べさせるのが大変でした(^^;



しかも一口あげるごとに、そのあとすぐに「ソフトクリーム食べたい!」って言って私にソフトクリームを食べさせてくれません(涙)



食べてる間ずっと一口食べるごとに「ソフトクリーム食べたい!」って言ってて、それを聞いてたKたんがツボにハマっちゃって大爆笑(笑)



腰が砕けそうになるくらい笑ってたよ☆



Kたん、家に帰ってからもひとりではーちゃんのマネして「ソフトクリーム食べたい!」「あははは!」って笑ってたんだって(*^_^*)



相当楽しかったみたい( ´艸`)

photo:02



その後はまたふたりで葉っぱをひろって、川に流したり☆


photo:03



歩いて広場に戻る途中にはーちゃんが水たまりにはいっちゃって、お洋服が汚れちゃったので、科学館の授乳室で着替えました☆



ほんとキレイだし子連れにやさしい公園だわ~♪

photo:06

大雨が降ったとは思えないくらいのどかだよね~☆

photo:07
着替えた後はママ友ちゃんにお菓子をもらっておやつタイム♪



photo:04



おやつ食べた後は、またまた電車の中に入ったり出たりを繰り返してたんだけど、近くにいたお友達(知らない子)の犬のオモチャを借りてずっと遊んでました(^^;



お友達のオモチャなのにふたりで取り合ってたよ(汗

photo:05



いっぱい遊んでふたりとも眠くなってきたので、帰ることにしました♪



帰りの車でもふたりではーちゃんがしゃべる、Kたんが笑うを繰り返してて私とママ友ちゃんが会話できないくらいうるさかった(笑)



子供達同士でつながってるんだろうね~☆



いっぱい遊んで生田緑地大満喫でした♪



私的には砧公園よりも楽しいかも(*^_^*)



また暑くならないうちに行きたいなぁ☆☆





iPhoneからの投稿