☆・*:..。Tomoko's Diary・*:..。☆

2008年6月アニヴェルセル表参道で挙式。
2010年3月かわいい男の子のママになりました☆

LOVEご訪問ありがとうございますLOVE

2008年6月にアニヴェルセル表参道で結婚式を挙げました教会


現在はのんびりと専業主婦をしていますおんぷ

趣味はフラワーアレンジメントとお買いモノですキラキラ

2010年3月男の子のママになりました好



テーマ:
今日はフタコにお出かけ

息子の髪の毛を切りに

VERY Fesをやってて賑わってたよ

モデルさん達を近くで見たよ

{4EFC1479-DEB2-4FCE-8853-6BD9221AD51F}

{EFD95E88-F58C-4369-8949-D10ADF309AA1}

{C362CEF6-8460-4980-BDDF-A5BF30E2AF03}

そうそう、途中で別行動してた息子とパパがテラスマーケットで映画見に来てたじぃじとばぁばにばったり会ったんだって

みんなの真似して写真撮ってみた

{81E52427-5F37-4C18-8A0B-FACF06463055}

息子の大好きなのるるんもいたよ

{2EFE4F45-65DA-4EFE-AF35-9067ED3A2F5D}

蔦屋家電でよさそうな本を買ったよ〜

{BDB4D13A-93CC-42B3-9F35-67F70D437B96}

最近はリスニングはだいぶ良くできてきてて、定型文なら受け答えもできるんだけど、自分で文章を組み立てることができないから、動詞と過去形と未来形を少し覚えたら自分で簡単な文章を作れるかなと思って

日記は書かずに会話で使ってみよう

{F3C2D863-A42E-43C8-9893-E3A4D6B72E72}

{0019AE8B-BF63-462F-92D1-C6EDE07E61FC}

来年もハワイ行くし、キッズプログラムとかで同年代の子と少しでもコミュニケーション取れたらいいな

よさそうな本が見つかってよかったです

おまけ★

一昨日は実家で姪っ子ちゃんと遊んだよ〜

{AC20F805-091A-4060-834E-871DAFB73699}

この日もかわいかった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Hawaiiレポの続きです。

5日目は朝からちょっと遠くまでドライブ

まずはココマリーナへ。

{FA0314B0-2D31-4EC7-905B-45B6B46C8EB2}

モエナカフェに行く予定だったけど、混んでたので断念

休憩だけしたよ

{E595485B-227C-4C94-8436-2E261E6EE41E}

{4EA70DF8-18CF-4C40-BE65-AA36C99C7EC0}

その後はハナウマ湾へ。

青がとってもキレイ

{6E924B97-4689-441F-9E01-176065154EE1}

{F7155EFA-2E31-4B4B-B3E4-1FFA17DCA818}

下まで行かずに上から景色を眺めたよ

ここで野生のマングースを見たよかわいかったぁ

{0C52B9CA-39F9-4457-93CE-65EDC65C5F4A}

その後はカイルアのホールフーズへ。

{66EA94B6-44D1-4B87-9E4A-433106BECF85}

オーガニック大好きテンション上がっちゃう

{D21B7CEC-0F77-439F-9FEC-D9E17E07C94E}

店員さんとかも意識高い系の人が多くてオシャレだった

ここでランチ

私はカリフォルニアロール

{E7A1FC1E-6596-4114-A518-670B0DEB94F4}

そうそうこのカリフォルニアロールに付いてるお醤油なんだけど、原材料見たら醤油風調味料とかじゃなくて本物のお醤油なの

さすがホールフーズ感動しちゃった(笑)

コーヒーとチーズケーキ

{DF520692-CE8A-427B-BC85-F065247DA9DC}

じぃじが息子に買ってあげたスイーツ↓

{8EBA113B-861C-4628-BAE6-EC498E53F24D}

アイスかと思ったらケーキでびっくり

ここで大雨が降ってきたので少し待機して、あめが止んでからラニカイビーチへ。

この曇天でもキレイな海

{1571BA0C-6A62-4070-A30B-9EF13A0A9B59}

晴れてたらもっとキレイだったんだろうなぁ

{2FCA36A2-1743-48F3-8A84-1C1F82DBD62D}

この写真を撮った後また大雨が降ってきて大変でした

みんな濡れたので、ロングスドラックでTシャツとタオルと買って家路につきました

帰りにはまた虹が見えたよ〜

{1A46F5E4-330C-45FD-A58B-D3C0E4DB6520}

帰りも珍道中で面白かったです

息子が買ってもらったアロハシャツはじぃじが持ってたのとお揃いみたいだったよ

{E46CC18F-5537-4420-BF41-F25D0553C357}

同じポーズ

長くなったので続きはレポ⑧で。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はパパがお休みを取ってくれました

息子が学校行ってる間にフタコでランチしてきたよ

久々のリゴレット

{79326E39-390A-4753-B9B4-35D4590AA365}

{99AA71F4-ED9C-4828-9644-9DA9C9139444}

息子が帰ってきた後は、皆でお台場へ。

息子が行きたがってたライドスタジオへ

講習を受けて仮免許をもらって。

{02040F6A-682A-465D-A267-7BAE725B7B66}

コースを走行したよ

{BE5935FE-ADCC-4248-8D14-B28A316EF4DA}

上手に運転してました

ここで使える免許をもらいました

{2F677BAF-79DC-4F44-88EF-6AF524C5CA53}

その後はメガウェブで遊んで。

{26BFB63F-1F2D-45A2-A208-2DC6111B3F13}

ゲーセンでマリオカート

{E78C22D8-6F9E-4ACB-91AB-B899C3677C22}

息子が1位でパパに勝ったよ

その後は移動してbillsへ

{CE6C175C-627B-41A4-B403-4FB687FD73E4}

近所にもあるけど、そっちは全然行かないっていう

リコッタパンケーキ、もうひとりで一皿がキツく感じるようになってきた

パパは余裕みたいで私の残した1枚も食べてたよ

平日だから色々と空いてて楽しい1日でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。