ひと段落~~~ | tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

南フランス・ニームに住んでます。
日々のおどろき・子育て・好きなお裁縫のことを
綴っています。これからフランスへ旅立つ方への
心構え?既に住んでる方へは共感していただけたら
と思います!

レオの誕生日辺りからなんだか忙しく慌しい日々が続いていた。


ただ単に、要領が悪かったのか1日1週間があっというまに過ぎてしまったショック!  


気づけばもう7月最終日あせる


フランス語の学校も夏休みに入って8月は学校なし!


レオのキネもつかまりだちまでできるようになったので終了~~~合格


これで毎日つまってた予定がなくなったアップ


さてさて!ゆっくり夏休みをすごすかな!  と思いきや・・・


就職活動・レオの保育園探し・秋のフランス語試験準備・姉家族来仏準備・・・・


あ~~~~冬物ジャンバーまだ洗濯してない!!!


やることは目白押しなのだ叫び


元々、ゆっくりできないタイプの私にはちょうどいいのかも知れないけどしょぼん


裁縫したり、 音楽聴いてのんびりしたり、テレビボケ~~っとみたり・・・・・・。


もうちっとしばらくはおあづけになりそうです汗


あっというまに9月を迎えそうDASH!


あっというまに今年も終わってお正月を迎えそうショック!


あっというまに40歳になってそう・・・・


何事も小さな積み重ね。


こういう日々の雑事もバタバタながら素敵に過ごせますように~~~アップ


では今週末は洗濯からニコニコ


皆さんよい週末を~~