おめでとうレオ♪ | tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

南フランス・ニームに住んでます。
日々のおどろき・子育て・好きなお裁縫のことを
綴っています。これからフランスへ旅立つ方への
心構え?既に住んでる方へは共感していただけたら
と思います!

あわただしい7月23日が終わった。


いい一日でした。


午前中のキネではみんなにハッピーバースデイ唄ってもらい音譜


日本のじいちゃん・ばあちゃんもスカイプでハッピーバースデイ唄い音譜


フランスのパピー・マミー・姪っ子にも唄ってもらえて本当にいい一日でした。



tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~-レオ1歳


                     ワクワクするほど山積みのプレゼントニコニコ


                  

tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~-レオ1歳


                    久しぶりに3人揃って記念撮影



tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~-レオ1歳


                    お祝いのケーキはシャンパン付カクテルグラス

                  もちろんレオは飲まないけど・・・


こんな風に盛大にお祝いできてよかった。


私一人の力ではとてもこんなにお祝いできなかったし、ここまで大きく育てられませんDASH!


日本とフランスの両親に感謝と共に、喧嘩はするけどよくやってくれるジルにも感謝。


何より一番がんばったレオにも感謝。


ありがとう。


君のおかげで何でもやっていけるような気がしますグッド!


また共にがんばりましょう!!


よしっ!!来年のお誕生日は日本ですアップアップ


ケーキにはやっぱ冷酒ですかね~~~??