胸キュン | tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

南フランス・ニームに住んでます。
日々のおどろき・子育て・好きなお裁縫のことを
綴っています。これからフランスへ旅立つ方への
心構え?既に住んでる方へは共感していただけたら
と思います!

いよいよ明日に迫ったレオの誕生日。


日本のおじいちゃん・おばあちゃんからのお祝いカードも届き


プレゼントも揃ってきた音譜


その追い込み? 昨日はおもちゃ屋さんにまたまた足を運んだ。


日本と変わらず大型おもちゃ屋さんがあって、そこに行くと必ず・・・ジルを見失うガーン


まだあるかないレオは、目だけがキラキラ輝いて色んなものに目がいくぐらいなんだけど


ジルは・・・・・・・・鼻息も荒くDASH!暴走馬



tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~-胸キュン

  お~~~~~~い


  どこに行った~~~~??


  おもちゃにくいいるジル発見キラキラ   







これもかわいいわが子のためラブラブ


いや、おもちゃを前にしての胸キュンは、大人も子供も変わらないのかもにひひ


そのうちレオももうちょっと大きくなって、「あれ買って~~これ買って~~」


なんていいだして、挙句の果てには寝転がってじたんばを踏んだりするのかな??


それともジルが寝転がってじたんばを踏む?


ありえる・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


お誕生日カウントダウンに向けてなんとなく落着かないのは


私達くらいで、当の本人はいたって普段どおり得意げ


最近はひとりおしゃべり(まだ何語かは不明)が盛んになってきて益々かわゆいレオ。


はやる気持ちを抑えて今日もフランス語学校。


がんばりますグー